本文サンプル




事前予約通販受付中(〜12月8日迄)



事前予約通販は締め切らせていただきました。ご利用ご協力ありがとうございました!

受付期間:11月05日〜12月08日

【振込先】ゆうちょ銀行
【発送料】クリックポスト便(+164円)

事前入金制の予約となっております。予めご了承ください。
アンソロジーの発送は頒布開始日の翌日からを予定しております。
ご不明の点などがございましたら、お申込み前にお問い合わせフォームやTwitter企画アカウントまでご相談くださいませ。

お申込みはこちらから → スチパン10thアンソロジー事前予約フォーム

※その他注意事項など※
・この事前予約は総発行部数の目安、並びに希望される方へ確実に頒布することを目的に企画されております。
・頒布日前に代金をご負担いただくシステムのため、その代わりに通常価格より安く頒布させていただきます。
・会場受け渡しを希望される方につきましては当日に送料分を返金とし、受け渡しが叶わなかった場合はその後ご指定のご住所へ発送となります。
・レターパック、ゆうパック、国際スピード郵便(EMS)への切り替え、局留め対応いたします。予約フォーム「その他ご要望など」欄にて追記をお願いいたします。
・予約受付メールの返信状況については随時Twitterアカウントにてお知らせいたします。

inserted by FC2 system